ラヂオつくば(FM84.2)Wh@t?Tsukuba 出演しました

6月1日に新規オープンする「ことばとこころの教室 カナデル つくば教室」の染川です。
本日、ラヂオつくばの生放送に出演させて頂きました。 緊張しつつも、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
パーソナリティの「あっちゃん」こと赤羽敦子さん、ありがとうございました。

5月10日(月)12:20~12:40の「つくば市広報ステーション」でたくさんお話をすることが出来ました。
児童発達支援事業所「カナデル」のこと、「NPO法人 発達はじめの一歩」のこと、退職して起業したこと、家族への想いなどなど予想していなかった切り口もありつつ、赤羽さんの温く、思いやりの溢れる質問にお答していると、あっという間に時間が過ぎていきました。
 今回、私共をご支援して下さる方々のご厚意によって、ラジオ出演となりました。今後も「NPO法人 発達はじめの一歩」は発達障害を持つ子どもとそのご家族の支援を、「講演会」や「啓発活動」などの発信力でもサポートしていきたいとあらためて感じました。
 私のラジオ出演にご尽力して下さった皆様、ラヂオつくばのスタッフの皆様、ラヂオつくばのリスナーの皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。