詳細はこちらのバナーをクリックしてください

採用にあたって

 「ことばとこころの教室 カナデル」は療育スタッフとして、一緒に働く仲間を募集しています。
 「発達障がいを持つ子どもが、その人らしい豊かな人生を送れる社会」を目指して、「早期療育」を通じて支援しています。医療と福祉・教育が連携することで生まれる社会貢献・地域貢献を一緒に実現しましょう。早期療育はやりがいのある仕事であることはもちろん、働くスタッフの方々にとって仕事と私生活がバランス良く、笑顔で働ける職場を提供致します。
 療育に初めて挑戦する方、ブランクがあって少し不安な方、療育のスキルをもっともっと広げたい方、新しいことにチャレンジしたい方。専門のスタッフによる研修制度でご支援するのでご安心下さい。
 ご応募・お問合せを心よりお待ちしております。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい

 029-852-8855  

募集職種一覧 
(2024年 春 スタッフ募集 開始しました♪) 

【2024年 春】児童指導員/作業療法士
 ※【有期社員・パート】募集中♪

「ことばとこころの教室 カナデル」で1~6歳の未就学児に対して個別療育(1回45分)、グループ療育(60分)、保護者への説明や相談支援を他スタッフと協力して行って頂きます。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい

 ☎ 029-852-8855 (お問い合わせ)

求人サイトはコチラ(ジョブメドレー)